28.4.14

nature-1-


Quiet Magic hour<3



こんばんは◎
やっと暖かさが春らしくなったところで明日から雨のようですww
(この時期は雨予報のが嬉しい私w)


最近お気に入りのサイトを見つけて早速アカウント作ってポチポチ更新している◎
そこには、恋愛観と経験談かを書いている◎◎

ネタがなくなるとというか更新がめんどうになると写真ネタにしているwwww

続けるってやっぱり難しいw
根気とヤル気といかに簡単に更新できるかにかかるwww

全部まとめて更新できるサイトがあればいいのに。。。。w
と、色んなところにアカウント作りまくった私は日々それを願うwwww

いつまで続くかなwwwwどっかしら更新し続ける術w