1.5.14

Good day-1-


want to be with you



長所と短所って同じところにあると思う。
長所でもあり短所でもあるとよく言うでしょ。。

例えば、
長所:何事にも一生懸命なところ
短所:一生懸命過ぎて周りがみえなくなるところ

大体こういうパターン多いと思います。

でこの間、共感しちゃった言葉があってw

自分のこと一番わかってるって言うけど、自分のことがわかんないからみんな悩む◎

確かにwwwwってすっごい納得する一言だった。


どこもかしこもヒトが存在するんだから、悩みたくないなら宇宙の果てに行くしかないよねw

って『大人会』っていう名の集まりで私、腹筋が一夜で割れるくらい笑った◎

楽になったすごく◎