4.5.14

natural-1-


natural...:)



いやーーwwwww
やっちまいました私。。。w

自分のお店のドメイン更新を忘れてしまい、お店クローズ状態ですw
ここのところ、順調だった矢先の自分の大失態で、悔しくて泣きましたw

そう、前回の更新時はギリギリで気が付いたので自動更新にしよう!!!
って思った日から1年が経ってたという。。。

残念賞。。。今年No,1残念賞。
だいぶ反省。。。。

教訓
『今日やらないことは、明日もやらないので今やろう!』

となw


さっき、テレビで私の大好きな大塚さんの特集をやっていた。
大塚さんは、私の中のちょっとしたアイドル◎

寝起きが悪い私は、朝ふとんの中から手を伸ばしテレビのスイッチを入れて
大塚さんの笑う声で、ふふふwwwって目を覚ましてきた。

だから、病気と闘う為、目覚ましテレビから姿を消した時はショックだった。
で、一時復活か?ってテレビに出てきたのをみて涙がでたもんです。

そんでまた再発してまた今闘う大塚さん。
強い。
頑張ってる人に頑張れとはいえないけど、きっとまた復活して、
ひゃっひゃっひゃっwwww
って笑い声聞ける日がくると願う◎

そんで、病気は人を選ばないからね。
自分が選ばれてしまったら、静かに受け入れ闘うのみなのだと。